星詠みの師匠から星詠みプロフィールを描いていただきました♪( ´▽`)

自己紹介ではなくて、他の人から見た私の紹介文が欲しいなーと思っていたら

星詠みの師匠、澤口みほこさんが星詠み視点からプロフィールを作るという

「星詠みプロフィール」

をされるということで、お願いすることにしました。


※澤口みほこさん

http://ameblo.jp/soul-lovers-connect


で、先日届いたんですけど。
なんというか。

これはプロフィールというより、完全な美しい手紙だなと感じたんです。

「あなたには、こういう素晴らしいところがありますよ」


「こういう素晴らしい部分が、もっとたくさんの人に伝わりますように」


そういう願いの込められた美しい手紙だと感じて、なんかもう泣けてきました。


こんなに美しいものが、わたしのなかに存在していたのかと震えたし、存在してていいんだと胸が熱くなりました。

そんなわけで、あまりに素晴らしすぎて、若干の気恥ずかしさはありますが(笑

みほこさんに描いていただいた、星詠みプロフィールは、こちらになります。

私が感じたことを付け加えています。




潜在意識を手に触れられるものにする人


あわゆき久美子さんは、自分自身の無意識領域や、人々や社会の集合無意識の領域のイメージを 常にありえないほどの微細さで感じている人です。 

そして、それを言葉巧みに言葉で表現したかと思えば、今度はアートで表現する、そして、 更には、生活そのものを集合無意識アートで彩る人です。

久美子さんの紡ぐ言葉は、すぱっとキレのいい日本刀のようでありながら、切り分けられたエネルギーが そこで七色のオーラに変幻するような愛情と優しさが言葉に詰まっています。


そんなまっすぐと昇華される火のようなオーラと、感情領域のみずみずしい世界観が、絶妙に 融合される・・そんな魅力を持っている久美子さんです。

私自身は、それほど自覚しているわけてはないのですが
イメージアートを描いていたりすると、人によって使う色とかが、まったく変わってくるので
無意識のうちに感じ取ってしまっている部分はあると思います。



根っからの姫


久美子さんは、魔女姫でご自分を表現しておられますが、ホロスコープには、その要素が はっきりと現れています。

男性性を牛耳る、この上ない高貴な女神像が、高い周波数を表すヘリオセントリック チャートにくっきりと描写されています。 

生まれながらの姫・・いや、生まれる前から、何度も何度も繰り返される転生の中で魂に刻まれた、 本物の姫様なんです。 

その姫像とは、今世では姫だけど、来世では乞食、といった類の魂の学びの過程の姫像ではありません。 

久美子さんの姫像とは、繰り返される転生の中で育まれてきた、真の女王像、、、そこには、 本物の女性性と、それを使って創造し、この地球を楽しむ姿が浮かびます。 

そして、その愛を、周りに振りまく人なのです。


久美子さんは、美味しいものが大好き、美しいもの、綺麗なもの、ラグジュアリーなものが大好き、 でも、久美子さんは、そうした部分を自分の魂のエゴイズムのために使ってる兆候がホロスコープに全く 見えないの。

自分らしくあることが、何ものにも変えられない貢献だということを知っている魂なのです。 

地球がどれほど楽しい場所かを知っていて、物質的なものを純粋に享受するのです。


ほんとは、誰にも気づかれず、その人が一番欲しいものを、その人の進路の先にぽとんって置いておくような 人・・でも、久美子さんが置いてくれたってその人は気がつかない。
自分で見つけたって、思うのです。


ここを強く感じ取れるようになったのは、ここ最近で。

それまでは「認めてもらいたいための頑張り」をしていたところがあったので、やっぱり気づかれたい、という部分はありました。

でも、自分も気がついていないだけで、おそらくいろんな人が、そっと気づくように置いていってくれてたんじゃないかなと思ったら、それはお互いさまだし、それでいいような気がしたんです。





絶対的に照らす人


久美子さんが今回の人生で見てきたものは、絶対的に誰しもが見られる世界ではないのです。 

冥王星が示してくる、絶対的な宇宙の法則、それは、光と闇を超越した向こう側にあるもの。 

ずっと、その宇宙の果てのような音を聞いてきた人だと思います。 

だからこそ、絶対的に照らす。

光を受け、周りを照らすのだと思います。

どうあれど、それができる人なのです。 


だから、生きたがってる魂や、光に還ろうとする魂、闇に取り残された魂、を絶対的な光で照らします。 


冥王星は、きれい事じゃない・・本物の美しさ、というものを魅せつけ、周囲を照らし続ける 久美子さんから、目が離せません。

実は私のジオセントリックのホロスコープって、ほとんどの惑星に冥王星が通過するんです。

それって、かなり珍しいことらしくて。

そのせいなのか、人によってこわいと感じる人も少なくない冥王星や土星は、なんというかとても親しみのある暖かさを根底に感じてるんです。

愛情深さゆえに厳しいところもあるけど、基本的に孫に甘いおじいちゃんのような(笑
そんな感じなんですよね。



なんだか取り留めなく長くなってしまったけれど、みほこさんの星詠みプロフィール、かなりおすすめなので、気になる人は是非受けてみるといいと思うよ♪( ´▽`)

※澤口みほこさんの星詠みプロフィールについてはこちら



私、魔女姫(あわゆき久美子)のセッション等の問い合わせについては、こちらから。

魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)

多次元アーティスト あわゆき久美子(魔女姫)です。 エネルギーワークを中心に、星詠み、変容タロット等を行なっています。 現在アメブロでほぼ毎日「本日の惑星エネルギー予報」更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000