カードリーディング

私にできることは、いくつかありますが

実はいちばん得意といいますか、直感勝負で、楽しく向き合うことができるのは、カードリーディングだったりします。

愛用している、日本の神様カードと日本の神託カード。


私はカードの解説書は、ほとんど読みません。


基本的に、カードから浮かび上がってくるメッセージだったり、イメージだったり、言葉だったりを、そのまま降ろしていったり

カードの絵の奥のほうにあるものを、読み解きながら言葉を綴っていきます。


それを読み解いた上で、まだなにか伝える必要がありそうな場合のみ、解説書を読むようにしています。



カードって面白くて。
結構細かいアドバイスとかを読み解くこともできるんですよね。


以前お問い合わせ頂いたなかに
『忘れっぽいのを改善したい』
というのもありました。

それもね、アドバイスできるんですよ。
面白いですよね。



自分の向かいたい方向に対して、なにかしらのアドバイスが欲しいときや

今、自分に必要なメッセージはどんなものか知りたいときは、お気軽にご相談くださいね。



※申し込み時に『尋ねたい内容』をお知らせください。


※だいたい1000文字程度にまとめて、カードの写真をお付けして、メールでお答えいたします。

※丁寧な仕事を心掛けたいので、申し込み完了してから、約1ヶ月程を目処にお送りしています。
どうぞ送られてくるタイミングも楽しんでお待ちいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

※結果に関するご質問につきましては、1回のみお返事可能となっております。
疑問質問ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

※内容によっては、こちらの意と反する(例えば当たる馬券を知りたい等)ご質問に関しては、お答えできかねることもございます。

ご了承ください。


これは先日、私が引いたカード。
こんな感じで写真を添付いたします。


カードリーディング


2枚読み 1件 5000円

(最低枚数が2枚ですが、場合によりそれ以上カードを引くことがあります)


魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)

多次元アーティストのあわゆき久美子(魔女姫)です。 ていねいに、ときに滾らせるまま創造し生きています。 その人のなかにある美しさやひかりを ことばやアートにして送り出すのが好きで得意です。 そんな私が 心をこめて 生み出したもののための場所。 そしてそれらを差し出すための場所。 それが魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)です。 星詠み/タロット/アストロダイス/オルゴナイト

0コメント

  • 1000 / 1000