あわゆき星詠み 〜本質を生きるために「今」必要なメッセージ〜

※画像はお借りしました。



あわゆき星詠みは

その人が生まれてきた日時の惑星の動きや位置(ホロスコープ)を、さまざまな角度から見ていきます。


私たちが地球上で生きていくにあたって、必要な情報だったり

好き嫌いや、自分でも自覚していない長所短所等に関しては

一般的にホロスコープと言われることの多い

『ジオセントリックチャート』

というのを使います。

※私のジオセントリックチャートです。


ですが。例えば。

「私の『たましい』が望んでいることって何?」とか

「私が理屈抜きで求めていることや喜びってなんだろう?」とか

より本質的な疑問点を読み解くときには

『ヘリオチャート』

を使います。
(太陽暦と表記されている方もいらっしゃるようです)

※私のヘリオチャートです。

ジオセントリックと比べると、全然違うことがおわかりになるかと思われます。



あわゆき星詠みは、基本的にこのふたつのホロスコープを読み解きつつ

気になる惑星の配置等につきましては、サビアンも観ながら

今、その人に必要なメッセージを読み解きつつ書いています。



ですので、同じホロスコープであっても、現在と1年後では、星が語りかけてくるメッセージは変わってくる可能性があります。


「その人が生まれてきた、ほんとうの理由(それは使命だったり約束のようなものだったりすると私は思っています)」
「あなた自身が自覚していない才能や長所」
「今、あなたが問題だと感じているものについて、星が語りかけてくること」
などを読み解いていきます。


あなたがほんとうに望んでいるものを選び取るためのナビゲートのひとつとして

私のあわゆき星詠みを活用していただければ幸いです。



2016年に「1日5分のお姫様ごっこ」などを書かれている
幸川玲巳さんをあわゆき星詠みさせて頂きました。

そのときの鑑定結果がこちらか


幸川玲巳さんからは、こんな素敵なフィードバックを頂きました。
本当にありがとうございます(*^_^*)
もしよかったら参考に見ていただけると嬉しいです(*^_^*)


また、受けてくださったお客様の声は、こちらにまとめてあります。
よかったら、こちらも参考にどうぞ。



※申し込み時に『生年月日、出生時間(わかれば)、出生地』をお知らせください。



※だいたい1000以上の文字にまとめて、あなたのホロスコープをお付けして、メールでお答えいたします。

※丁寧な仕事を心掛けていますので、申し込み完了(送金確認後)してから、約1〜2ヶ月程を目処にお送りしています。

どうぞ送られてくるタイミングも楽しんでお待ちいただけたらと思います。
よろしくお願いします。


※結果に関するご質問につきましては、1回のみお返事可能となっております。
疑問質問ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

※内容によっては、こちらの意と反するご質問に関しては、お答えできかねることもございます。

ご了承ください。



あわゆき星詠み

〜本質を生きるために「今」必要なメッセージ〜 

1件 15000円

魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)

多次元アーティストのあわゆき久美子(魔女姫)です。 ていねいに、ときに滾らせるまま創造し生きています。 その人のなかにある美しさやひかりを ことばやアートにして送り出すのが好きで得意です。 そんな私が 心をこめて 生み出したもののための場所。 そしてそれらを差し出すための場所。 それが魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)です。 星詠み/タロット/アストロダイス/オルゴナイト

0コメント

  • 1000 / 1000