SS(スモールストマック)健康法体験会・伝授会やってます\(❁´∀`❁)ノ

最近、巷で色々話題になっている、SS(スモールストマック)健康法。


一言でいうと、「胃が本来の大きさになるエネルギー温泉」です。



これは体験していただいた方のもの。
ウエストが上がって締まっているの、わかります?(*´ 艸`)




…はい、ここで、エネルギー療法と聞いて、眉根を寄せた人挙手(*´∀`)♪



かくいう私も、エネルギー自体を感じることはありますが

それを具体的に説明ってなると、難しいし

体感できないものは、基本疑ってかかるレベルのリアリストだったりします。



だから、眉根を寄せる気持ちもすんごーーーくよくわかるんです(笑)



これは私がはじめて体験したときのもの。
腰の位置がずれてるのが整っているんですよね。




ですが、私自身、体験してみて、

ほんとうに胃が小さくなったり
(すぐおなかいっぱいになります)

結果食べ疲れがなくなって、空き時間が増えた

空き時間で星詠みの勉強やストレッチできる時間が増えた

スタートから3ヶ月で、ピーク時よりマイナス10キロ(❁´∀`❁)ノ



こちらは過去3年間の記録ー。

こちらは過去1年間のものー。


…ざっくり言うと、こんなことがありました(●´ω`●)



ほかにも、私がSS健康法を通して体験したことは、Twitter(@awayuki_kanmido)で #あわゆきからだ日記 にまとめていますので、こちらもよかったらご確認くださいな。



SSは、胃を整えるというのもありますが、エネルギー温泉のようなものだと思うので、体験してくださった人のなかには

「肩こりがほぐれた」
「胸の痛みが和らいだ」

という話も聞きます。


なんか、必要としているところにエネルギーが流れていくみたいです(●´ω`●)


私自身、自分メンテナンスも兼ねて、よく活用していますし
SSを元にして、ほかのヒーリングに使えたりもするので、習っておいて大正解だったなと思っています。

(私が実験して実感できたアレンジ方法については、伝授会で色々お伝えしています)



私が体験して、これは面白い!と思い、おすすめしているSS健康法ですが、
体験会を月に何度かやっています。

(現在は、第3金曜日の「ゆきどけの日」@麻生
第4日曜日の「チセものづくりバザー」@中央区)

体験価格(約30分 1500円)で行っています。




あとは、伝授会も参加者3名以上集まったら開催しますので

ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいな。

個人的に一生自分メンテナンスに活用できる療法のひとつだと思っています。

(あわゆきのSSを体験してくださった方は通常資料付きで6000円のところを1000円引きさせていただきます)




体験会・伝授会詳細はブログに更新していますので、ご確認ください。

魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)

多次元アーティストのあわゆき久美子(魔女姫)です。 ていねいに、ときに滾らせるまま創造し生きています。 その人のなかにある美しさやひかりを ことばやアートにして送り出すのが好きで得意です。 そんな私が 心をこめて 生み出したもののための場所。 そしてそれらを差し出すための場所。 それが魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)です。 星詠み/タロット/アストロダイス/オルゴナイト

0コメント

  • 1000 / 1000