ダブルKanaiプレートアート【対面セッションのみ】

まるでオトナのお子様ランチのような、美味しいところをつまみぐいできるお得なセッション。



それがKanaiプレートアートなんじゃないかな、と私は感じています。

※Kanaiプレートアート




まず、紙に願いやブロック等を書いていきます。



そしていくつかに分割した後、カードを引いていきます。



そしてそれを描いていきます。



色塗りすれば、完成♪( ´▽`)



Kanaiプレートアートは写経をヒントにしたというお話もある通り
主に相手に描いて頂く形になるんですが

写経とは違うところは

選んでいく色などによって、今現在の課題や、これからどう進んでいく必要があるのか、など


色々見えてくるところがあるんですよね(*^_^*)



書き終わった後は、目につくところに貼っておくと

その目標に対して意識が働くので、その先へ進みやすくなる、というメリットもあります。


ちなみに。

このセッション、ダブルと書いてある通り、あなたがkanaiプレートアートを描いている間に、私もあなたが「その先へ」進めるように、同時にプレートアートを描いていきます。


つまり、1回のセッションで2度行える上に


さらに、描いたものから、あなたがあなたの望むその先へ進むために必要なことのリーディングも行いますので


お得感満載なセッションだったりするのです♪( ´▽`)





今現在は、対面(札幌で行います)でのみ受付させていただいている状況です。

今回更にお求めやすい価格のセッションでもありますし、お気軽に体験してみてくださいね♪( ´▽`)


価格 1件 5000円

3000円

※価格変更により、お求めやすい価格になりました(●´ω`●)



セッションの申し込みやお問い合わせはこちらからどうぞ(*^_^*)

魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)

多次元アーティストのあわゆき久美子(魔女姫)です。 ていねいに、ときに滾らせるまま創造し生きています。 その人のなかにある美しさやひかりを ことばやアートにして送り出すのが好きで得意です。 そんな私が 心をこめて 生み出したもののための場所。 そしてそれらを差し出すための場所。 それが魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)です。 星詠み/タロット/アストロダイス/オルゴナイト

0コメント

  • 1000 / 1000