【作品展示☆2】あなたの内なる神さまへインタビューセッションのイメージアート。


こちらは

『あなたの内なる神さまへインタビュー』セッションのイメージアートたちを展示しています。

受け取ってくださった方々に、心からの感謝を。


これは、ある女性の方の内なる神さまのパステルパート。

この内なる神さまは男性で、なんというか、すこし荒々しくて、でもとても自分に正直な内なる神さまでした(●´ω`●)

仕上げた絵をうっかり写真に撮り収めそこねてしまい、パステルパートのみです(´△`)


こちらも女性の方の内なる神さまのパステルパート。

ベルベットのような落ち着いた茶色に薔薇の花のイメージ(中心部は何故か青でした)
そして完成品はこちら。

もうね、イケメンをイケメンに描くのって難しいのね(´;ω;`)(言い訳)

とにかく品がよくて、女性をエレガントにリードすることに長けているし、歓びを感じている内なる神さまでした。

…とお伝えしたら、大笑いされてしまいました(笑)

なんか内なる神さまって、時々、自分とはまったく違うタイプ(でも自分の内側が望んでいるパターンが多い)で出ること、結構あるみたいです(*´ 艸`)


こちらも女性の方の内なる神さまのパステルパート。

夏の午後の日差しのような、暖かくて、心地よい風が吹いているイメージ。
こちらが完成品。

ひとことで言うと、とても品のいい貴婦人のような内なる神さまでした。

日々を優雅に楽しむイメージ。


こちらも女性の方の内なる神さまのパステルパート。

とてもふわふわとしていて、自由に生きている感じのイメージ。

綿菓子とか、たんぽぽの綿毛みたいな。
こちらが完成品。

自由を愛し、牧場で自然とともに生きている感じの内なる神さまでした。

あと、馬がとても印象的だったのですが、受け取ってくださった方も馬がお好きという話でした(●´ω`●)


こちらは女性なのですが、内なる神さまは男性というパターンのパステルパート。

キャンプの跡地のようにも、ミステリーサークルのようにも見える不思議。

こちらが完成品。

とにかくキャンプファイアーの印象が強くて、お酒と仲間や愛する家族と一緒にいることを、なによりも喜びとしている内なる神さまでした。


こちらはある女性の方の内なる神さまのパステルパート。

ひんやりとしたなかに、情熱や暖かさが宿っているイメージ。
こちらが完成品。

額に模様が入っているイメージと、内なる神さまが踊るように進む足元から、水紋のように鮮やかな模様や色彩が生まれるイメージがありました。




『あなたの内なる神さまへインタビュー』セッションの詳細はこちらから



連絡先はこちらから

魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)

多次元アーティスト あわゆき久美子(魔女姫)です。 エネルギーワークを中心に、星詠み、変容タロット等を行なっています。 現在アメブロでほぼ毎日「本日の惑星エネルギー予報」更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000