あなたの内なる神さまイメージアート。



こちらは
『あなたの内なる神さまへインタビュー』セッションのイメージアートたちを展示しています。

受け取ってくださった方々に、心からの感謝を。

これは、わたしの内なる神さまのパステル部分。
この時点で、循環という言葉が、ずっと浮かんでました。
赤紫とマゼンタ。
仕上げはこんな感じ。
ずっと「愛のりんご」という言葉が浮かんでました。

※わたしのインタビュー記事はこちらから。参考にどうぞ。
これは、お世話になっている珈琲癒人さんに描いたもののパステルパート。

草木が風に舞い上がり舞い踊るイメージ。

暗きところから明るいところへ立ちのぼる感じ。

※珈琲癒人さん
完成したのが、こちら。

白髪で、でも若々しさに満ちたおばあさま、という印象の方でした。
裸足で森の中を歩いていたのが印象的な方でした。


こちらも、普段からお世話になっている、うっちさんのイメージアートのパステルパート。

とてもグラウディングが強くて、包容力の強い印象がありました。

※うっちさん
こちらが完成品。

とても力強くて頼りがいのある素敵な内なる神さまでした(*´ 艸`)(私が惚れそう/笑)

ちなみに、うっちさん。
このイメージアートからたくさん受け取ってくださってます(இдஇ; )

それについては、こちらにまとめています(●´ω`●)
こちらは、女性性全開の内なる神さまといった感じの方のパステルパート。

左側の赤いところは炎で「私の愛の炎は消えない」という言葉がずっと浮かんでました。
そして完成したのがこちら。
「女は死ぬまでおんな」という言葉を具現化したような内なる神さまでした(●´ω`●)


こちらはKANAIプレートアート等を行っている、Kanaさんの内なる神さまのパステルパート。

暖かく照らし、風を巻き起こすイメージ。
こちらが完成品。

とても屈託のない笑顔が印象的なイケメンな内なる神さまでした(*´ 艸`)

「Kanaが登りやすいように大きな梯子にして」と言われたのがとても印象的でした(笑)
こちらは、ある女性の内なる神さまのパステルパート。

とにかく海の印象が強くて、その波に赤い花(多分ハイビスカス)がたゆたつているような、そんなイメージでした。
こちらが完成品。

とてもアクティブで、でも海を心から愛する内なる神さまという印象でした。

この絵が届いた日、『モアナと伝説の海』をDVDで見ていたんだとか゜゜( Д )

面白いタイミングで届くことがあるみたいです(*´ 艸`)

こちらは、素敵なマヤ暦の記事をあげているめぐみさんの内なる神さまのパステル部分。

土からぐんぐんと伸びゆく植物のイメージ。
こちらが完成品。
ひとことで言うと、ベニシアさんのような内なる神さまでした(●´ω`●)

ていねいにつくり、育み、差し出すような感じ。



その2もあるよー。




『あなたの内なる神さまへインタビュー』セッションの詳細はこちらから


連絡先はこちら

魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)

多次元アーティスト あわゆき久美子(魔女姫)です。 エネルギーワークを中心に、星詠み、変容タロット等を行なっています。 現在アメブロでほぼ毎日「本日の惑星エネルギー予報」更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000