臓器・モノリーディング【対面のみ】

え、なにそれ、ちょっとこわい、と思ったあなたへ。

まずはすこしお話させてくださいな。

photo by Ushio Shiraishi


元々は特別なことでは、なんにもないんです。


触れたとき、ある場所に行ったとき

「これ好き!」とか
「これは好きじゃない」とか

理屈抜きで感じること、ありますよね。

その延長線上にあるものだと思って頂けると嬉しいです。



モノリーディングをしていて改めて強く感じるのは

モノは、そして臓器も、持ち主のために役立ちたくて仕方ないんだな、ということ。


決して批判したりしたいわけではないんです。



写真は、以前友人にモノリーディングして貰った、わたしのお気に入りの口紅です。


そのときのメッセージが、これ。


私は夜の蝶なの。
もっと丁寧に扱って。
女性として大切に扱って欲しいの。




……

………゜゜( Д )ポーン


ええ、私、基本的にがさつ極まりない性格でして。
口紅もいつもサササッと塗る感じなんですね(´△`)

ちゃんと筆使わなきゃなーと思いつつそのままにしていたのでした(白目)


それ以来反省して、ちゃんと筆を使って口紅を塗っているのですが(今更)

いつもバタバタと支度を整えていたのが、すこし時間を持つようになったので、なんだかそれだけでいい気持ちになれるのです(*´ 艸`)


臓器もその人の持ち物(ただしくは借り物なんでしょうが)であることは同様で。


モノや臓器の声に耳を傾けることで、見えてくることも、たくさんあるんです。


そんな、あなたの周りのたいせつにしているモノや臓器たちの声を
是非私にも聞かせて貰えたら嬉しいなあ、と思います。


そして、あなたが、そのモノや臓器とより仲良く
愛おしく感じられるようになったら、私は嬉しいなあ、と思います(*´ω`*)




こちらは、イベント出店・対面のみのセッションメニューとなっております。


わたしの経験的意味合いも兼ねて、しばらくは、1つ(1箇所)につき
ワンコインで行っています。


イベント出店は、ブログ等で情報更新しているので、チェックしてみてくださいね(*´ω`*)

注)あくまで臓器やモノの声に耳を傾ける、というものですので、医療行為ではありません。

病気や疾患のある方は、まずは病院に行かれることをおすすめします。



魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)

多次元アーティストのあわゆき久美子(魔女姫)です。 ていねいに、ときに滾らせるまま創造し生きています。 その人のなかにある美しさやひかりを ことばやアートにして送り出すのが好きで得意です。 そんな私が 心をこめて 生み出したもののための場所。 そしてそれらを差し出すための場所。 それが魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)です。 星詠み/タロット/アストロダイス/オルゴナイト

0コメント

  • 1000 / 1000