【あわゆき星詠み】傷と癒しの小惑星 キロンをめぐる旅

photo by Ushio Shiraishi


オパールは、とても繊細な宝石で、扱いが難しく、すぐ割れてしまったりヒビが入ったりしがちなのですが
そのヒビがうつくしい虹の色を生み出す、という話があります。

私は、人もそうなんじゃないかな、と改めて最近強く感じています。


☪︎*。꙳

あなたのなかに鈍い痛みを放ちながら(もしかしたら、まだ血が流れているものもあるかもしれない)

そこに佇んでいる傷は、あなた自身に優しく触れられることを待っている。
そんな気がするのです。


その傷をただ、たいせつに触れ
一緒にいきることを選んだとき

あなたは気づくと思います。


あなたの内側から、光が差していることに。


photo by Ushio Shiraishi


それは、まぎれもなく、あなたが「傷」だと思い

痛み、苦しみ

ときには恨んだりしたかもしれない、それである、と。



そしてそれは、あなたのなかに元々存在していたものであり

ずっと、あなたが見つけてくれることを待っていたということも。

小惑星キロンは傷と癒しの惑星と言われており

顕在意識の最たるところを示す土星と
潜在意識の入口とも言われる天王星の間を縫うように動く惑星です。



今回は、ジオセントリックホロスコープと
ヘリオセントリックホロスコープの2種類を使い


あなたのなかにある傷や痛みが
本来どういう美しさを放つものなのか

その傷や痛みとの向き合いかたや
また、現在進行中の惑星の動きを見ながら、あなたが傷や痛みとして見ていたものが、どのようにひかりを放ちながら、あなたの奥底へと届くのか


そんなことを、星の流れを詠みときながら、お伝えできたらと思っています。


※今回、小惑星キロンを中心に詠みといていきますが、必要があれば、今あなたにお伝えする必要のある星の流れもお話していこうと思っています。


☪︎*。꙳おおまかな内容☪︎*。꙳


★あなたのジオセントリックホロスコープ★

☆あなたのなかにある痛み
☆痛みを受けやすい場面、パターン
☆傷を受け入れ超えることで受けられるギフト
☆進行中惑星から見る、これから起こりうるであろう痛みと癒し

★ヘリオセントリックホロスコープ★

☆たましいが望んだあなたが向き合う必要のあること。約束。
☆それに向き合うことで得られるギフト


※内容はお客様のホロスコープによって多少変動しますが、その時期にお客様にいちばん必要になってくるであろう情報を中心にお伝えしていきます。

※鑑定結果は、メールでお送りします。

※何度も見直ししながら丁寧に鑑定結果を出したいので、入金確認から鑑定結果をお送りするまでに1~2ヵ月ほどお時間を頂いています。

結果が届くタイミングも意味があることが多いので、どうかその時間も楽しんで頂けると嬉しいです。



傷と癒しの小惑星 キロンをめぐる旅



通常価格 8000円

魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)

多次元アーティスト あわゆき久美子(魔女姫)です。 エネルギーワークを中心に、星詠み、変容タロット等を行なっています。 現在アメブロでほぼ毎日「本日の惑星エネルギー予報」更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000