嫁入り前のオルゴナイトリングたち。(2017.3)

なかなかアップできずにいましたが、作品展で展示していたオルゴナイトリングを、いくつかお披露目します。



アソビゴコロ

使用パワーストーン:水晶

本物の時計のゼンマイを使って、どこかポップさのあるものを作りたくて作ってみました。


朝がはじまる

使用パワーストーン:シトリン

朝焼けのようなオルゴナイトを作りたいと思ったら、思いっきり太陽が出ているような、そんな鮮やかなものができました。



あなたとわたし

使用パワーストーン:ローズクォーツ

これはずっと作りながら陰陽という言葉が浮かんでいました。
なんだかパートナーシップに強そうな子だなあ、と個人的には思います。
ちなみに裏にこっそり金色の陰陽模様が入っています。


水しぶき

使用パワーストーン:水晶

なんだか季節を先取りしたような涼しげな子ができました。
涼しげだけどどこか柔らかな雰囲気が漂ってるんですよね。








もし、あなたのなかで響くものがあったら、お気軽にお声を掛けてくださいね。


ひとつ箱付き、送料(レターパック)込みで5200円となっております。




【必ずご一読くださいね】


これらはすべて、ひとつひとつ手作りで行なっています。

心を込めてご用意させて頂いていますが、所々、人によってはアラのように感じさせてしまう部分もあるかと思います。

また、なるべく実物に近いように撮影していますが、光の加減などで少し違う色味に見える場合もあります。


私自身不備がないように確認もしていますが

既製品のようなクオリティを期待されている方や、細かい部分が気になる方は、購入を控えてください。


※レジン(樹脂)製品は熱や紫外線・湿気により、変色変形する場合があります。

摩擦で傷がつく場合もあります。高温多湿でのご使用・保管は避けていただきますようお願いします。

※基本ノークレーム、ノーリターンでお願いしておりますが、できる限り誠意を持って対応したく思いますので、気になる点がありましたら、お気軽にご相談ください。


魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)

多次元アーティストのあわゆき久美子(魔女姫)です。 ていねいに、ときに滾らせるまま創造し生きています。 その人のなかにある美しさやひかりを ことばやアートにして送り出すのが好きで得意です。 そんな私が 心をこめて 生み出したもののための場所。 そしてそれらを差し出すための場所。 それが魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)です。 星詠み/タロット/アストロダイス/オルゴナイト

0コメント

  • 1000 / 1000