はじめての魔女姫のアトリエ作品展『すべてあたしのなかにあったんだ』開催しました(2017.2.14〜3.3)


すべて外側ではなく
私のなかに既にあったんだと気付いたとき


目の前に、ふっくらと豊かな土壌が広がっていました


私は土を耕し、種を植え、水を与え太陽の光を、雨のにおいを、ただ感じ、過ごしていました。

いつのまにか、土のなかから、今まで見たことのないような素敵なものが、いくつも生まれてきました。


私だけのものにしておくのは勿体無いので、私の大好きなとっておきの子たちをお披露目することにしました。

よかったら遊びにいらしてくださいな。


もし、あなたの心に響いた子や、手放せない子がいたら、是非連れていってあげてくださいな。


きっといい仕事をしてくれると思います。

はじめての魔女姫のアトリエの作品展。

誰も来なかったら恥ずかしいとか

ほんとうに色々こわくなって。

でも、どうしてもやりたくて踏み切った作品展でした。


はじめの1歩に立ち合ってくれた

たくさんの人たちに感謝を。


ほんとうにありがとうございました。


会場となったらぽーるさんのごはんやソフト。

どれも美味しくってアットホームで、リーズナブル。

毎回来るたびに楽しみでした(*´∀`)♪


コミュニティカフェ らぽーる


また素敵なものがいっぱい出来上がったら、作品展を行おうと思っています。


そのときにお会いできたら嬉しいです(*´ω`*)




作品展で蔵出ししたオルゴナイトリング等は、近日中にこちらのHPでも紹介する予定ですので

そのときはまた見ていってくださいな(*´∀`)♪

魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)

多次元アーティストのあわゆき久美子(魔女姫)です。 ていねいに、ときに滾らせるまま創造し生きています。 その人のなかにある美しさやひかりを ことばやアートにして送り出すのが好きで得意です。 そんな私が 心をこめて 生み出したもののための場所。 そしてそれらを差し出すための場所。 それが魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)です。 星詠み/タロット/アストロダイス/オルゴナイト

0コメント

  • 1000 / 1000