変容タロット

それは、まるで


蛹が繭のなかで、すべてを明け渡し、本来の姿へと変容していく姿によく似ていると


セッションをするたび、改めて強く感じます。




私とタロットカードの出会いは、結構昔に遡ります。

小さい頃から『My Birthday』という占い雑誌(知ってる人いるかな?)の付録についていた大アルカナのタロットカードを使っていては、よく自分のことや友達を占ったりしてました。


ひとつひとつのカードのデザインが美しく
意味が、逆位置になるとまた変わってくるのも面白くて
それがひとつの物語として繋がっていくのも、なんだか胸熱で


今思うと、ちょっと色々大丈夫かな、と思う子供でした(笑)


話を戻して。

それから時が流れ
日本の神様カードをはじめとしたカードリーディングをさせていただく機会が増えましたが

タロットカードへの憧れはありつつも、なんだか敷居が高い気がして、なかなか踏み出せずにいました。


そんなとき、やっぱり私はタロットカードが好きで、タロットカードと仲良くなりたい、と思い

ほぼ毎日、アメブロに
『今日のタロット』を書くようになり、2年目に突入しました。


タロットカードは、ほんとうに面白いと、改めて感じます。

ただ、カードの意味だけではない
例えば星詠みや数秘術、サビアン占星術など、実に様々な占星術とリンクをしていて

その奥深さに、改めて面白いといつも感じています。


あと、これは、対面でも遠隔(メール鑑定)でも同じことが言えますが

その人が、どれだけの言葉を受け取れるか感じ取りながら
その人のなかにある、たましいを信頼して、言葉を綴ったり、お伝えすることは

私にとって、なにものにも変え難い幸福だと感じています。


変容タロットは、イベント出店時にはイベント価格で対応していますが

メール鑑定のいいところは、何度も読み返して、自分のなかに落とし込めるところだと、私は思っています。


心を込めてご用意させていただきます。


タロットカードリーディング


1件 5000円


※申し込み時に、『聞きたい内容』をご記入の上申し込みください。


※内容によっては(例えば馬券の数を当てて欲しい、など)こちらでお受けできないものもあります。

その際はメールでお知らせさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)

多次元アーティストのあわゆき久美子(魔女姫)です。 ていねいに、ときに滾らせるまま創造し生きています。 その人のなかにある美しさやひかりを ことばやアートにして送り出すのが好きで得意です。 そんな私が 心をこめて 生み出したもののための場所。 そしてそれらを差し出すための場所。 それが魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)です。 星詠み/タロット/アストロダイス/オルゴナイト

0コメント

  • 1000 / 1000