タロットカードリーディング


私とタロットカードの出会いは、結構昔に遡ります。

小さい頃から『My Birthday』という占い雑誌(知ってる人いるかな?)の付録についていた大アルカナのタロットカードを使っていては、よく自分のことや友達を占ったりしてました。

ひとつひとつのカードのデザインが美しく
意味が、逆位置になるとまた変わってくるのも面白くて
それがひとつの物語として繋がっていくのも、なんだか胸熱で

今思うと、ちょっと色々大丈夫かな、と思う子供でした(笑)


話を戻して。

それから時が流れ
日本の神様カードをはじめとしたカードリーディングをさせていただく機会が増えましたが

タロットカードへの憧れはありつつも、なんだか敷居が高い気がして、なかなか踏み出せずにいました。


そんなとき、やっぱり私はタロットカードが好きで、タロットカードと仲良くなりたい、と思い

今年から日課としてアメブロに『今日のタロット』を書いています。


タロットカードの面白いところは、日本の神様のカードなどをはじめとしたオラクルカードよりも、比較的具体的に指し示すところだと思います。

例えば
今日はゆっくり身体メンテナンスをしたほうがいいよ、とか
衝動買いには注意してね、とか

なので、具体的に知りたい方にはいいのかなと思います。


心を込めてご用意させていただきます。


タロットカードリーディング


1件 5000円


※申し込み時に、『聞きたい内容』をご記入の上申し込みください。


※内容によっては(例えば馬券の数を当てて欲しい、など)こちらでお受けできないものもあります。

その際はメールでお知らせさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)

多次元アーティストのあわゆき久美子(魔女姫)です。 ていねいに、ときに滾らせるまま創造し生きています。 その人のなかにある美しさやひかりを ことばやアートにして送り出すのが好きで得意です。 そんな私が 心をこめて 生み出したもののための場所。 そしてそれらを差し出すための場所。 それが魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)です。 星詠み/タロット/アストロダイス/オルゴナイト

0コメント

  • 1000 / 1000