【価格変更等あり】あわゆき星詠み予報〜あなたの今年のテーマと数ヶ月後をお伝えします〜


【2017.9.3 価格変更等あります】



こんな話を聞いたことがあります。

山登りは、頂上のすこし手前が、いちばん大事なんだと。

それは、単に体力を消耗する、という意味に限らず、山の天気は変わりやすいので、足止めを何日も食らうことも珍しくないそうです。

そんなときに、頂上はもうすぐだからと焦って行動に移すと、命を落としかねない。

前に進むべきタイミングを逃さないために、自らの焦りや苛立ちと向き合いながら、体力を温存しておくのが大事なんだ、と。

これは、ほんとうにそうだな、と強く感じるのです。



そして、この話に出てくる天候と星の流れは、とてもよく似ていると思うのです。

勿論、飛び立ちたい!と感じたのなら、向かい風が吹くなか走ってみたっていい。


でも、何処かに迷いがあるのなら
今はほんとうにその時なのか、天候を見極めるのも必要なんじゃないのかな、と思うのです。


そして、その天候というのは、その人その人によって、面白いほど違うのです。



同じ星座でも
同じ誕生日でも

それはまったく違うのです。



今回は、ジオセントリックのホロスコープの他に

プログレス(体内時計)と

トランジット(日々の惑星の動き)を 

中心に詠み解いていきます。


また、フリー質問にひとつお答えいたします(*^_^*)

(星詠みで詠みときが難しい場合は、ペンジュラムもしくはカードリーディングでお答えします)

以前モニター募集を行ったあわゆき星詠み予報の鑑定結果と感想をブログに載せました。

こちらはモニター段階のものなので、一部変更等ありますが、よかったらご参照くださいね。


☪︎*。꙳大まかな内容☪︎*。꙳


☆あなたの今年のテーマ

☆数ヶ月(3ヶ月が目安です)の間のあなたのバイオリズムや、あなたに起こりそうなことをお知らせします。

☆フリー質問にひとつお答えします。

(星詠みでお答えしかねるものに関しては、ペンジュラム、カードリーディングを使ってお答えします。ご了承ください)


ご希望の方は

  • 生年月日
  • 出生時間(わかれば)
  • 出生地(わかれば)
  • フリー質問ひとつ

をご記入の上、申し込んでくださいね。


※丁寧な仕事を心掛ていますので、申し込み完了(送金完了)してから、約1〜2ヶ月程を目処にお送りしています。


どうぞ送られてくるタイミングも楽しんでお待ちいただけたらと思います。
よろしくお願いします。



あわゆき星詠み予報〜あなたの今年のテーマと数ヶ月後をお伝えします〜


7000円

5000円

※オルゴナイトは、別途申し込み枠をつくるため、お求めやすい価格へ変更しました。

※鑑定結果はメールでお送りいたします。


魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)

多次元アーティストのあわゆき久美子(魔女姫)です。 ていねいに、ときに滾らせるまま創造し生きています。 その人のなかにある美しさやひかりを ことばやアートにして送り出すのが好きで得意です。 そんな私が 心をこめて 生み出したもののための場所。 そしてそれらを差し出すための場所。 それが魔女姫キッチン(魔女姫のアトリエ)です。 星詠み/タロット/アストロダイス/オルゴナイト

0コメント

  • 1000 / 1000