あわゆき久美子(魔女姫)

1974.12.16 AM8:27
銀ペガサス/kin112/黄色い人・赤い蛇


ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

変わり続けることをおそれず。ときにおそれをゆるしながら。

私はわたしのたましいが望むやりかたで。


あわゆき星詠み/タロット/イメージアート/オルゴナイト/ハンドリーディング


詳細はサイトをご参照くださいね。

魔女姫キッチン
https://majohime.amebaownd.com/

記事一覧(12)

星詠みの師匠から星詠みプロフィールを描いていただきました♪( ´▽`)

自己紹介ではなくて、他の人から見た私の紹介文が欲しいなーと思っていたら星詠みの師匠、澤口みほこさんが星詠み視点からプロフィールを作るという「星詠みプロフィール」をされるということで、お願いすることにしました。※澤口みほこさんhttp://ameblo.jp/soul-lovers-connectで、先日届いたんですけど。なんというか。これはプロフィールというより、完全な美しい手紙だなと感じたんです。「あなたには、こういう素晴らしいところがありますよ」「こういう素晴らしい部分が、もっとたくさんの人に伝わりますように」そういう願いの込められた美しい手紙だと感じて、なんかもう泣けてきました。こんなに美しいものが、わたしのなかに存在していたのかと震えたし、存在してていいんだと胸が熱くなりました。そんなわけで、あまりに素晴らしすぎて、若干の気恥ずかしさはありますが(笑みほこさんに描いていただいた、星詠みプロフィールは、こちらになります。私が感じたことを付け加えています。潜在意識を手に触れられるものにする人あわゆき久美子さんは、自分自身の無意識領域や、人々や社会の集合無意識の領域のイメージを 常にありえないほどの微細さで感じている人です。 そして、それを言葉巧みに言葉で表現したかと思えば、今度はアートで表現する、そして、 更には、生活そのものを集合無意識アートで彩る人です。久美子さんの紡ぐ言葉は、すぱっとキレのいい日本刀のようでありながら、切り分けられたエネルギーが そこで七色のオーラに変幻するような愛情と優しさが言葉に詰まっています。そんなまっすぐと昇華される火のようなオーラと、感情領域のみずみずしい世界観が、絶妙に 融合される・・そんな魅力を持っている久美子さんです。私自身は、それほど自覚しているわけてはないのですがイメージアートを描いていたりすると、人によって使う色とかが、まったく変わってくるので無意識のうちに感じ取ってしまっている部分はあると思います。